ダイエット効果♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
昼と夜の気温差が激しく風邪引きやすい季節
になりましたね(>ω< )
っと本題に!
先日、安芸に営業に行かせて頂いた時の話です!
最近ダイエットブームに火がついて、ありと
あらゆるダイエット本がでてますよね
(●^∞^●)
そんな中お客さんとダイエットの話になり色々
と話しをしてると『ブラックコーヒー&緑茶
ダイエット』があるみたいです♪
内容は簡単で食事の15分前に『ブラックコー
ヒー』と『緑茶』を1:1で割り(量は適量)で
飲むだけと言うスーパーシンプルダイエット
です (/ω\*)
後は付け加えてイスに座るときに腹筋を意識
して7秒かけて座るとの事です
(*´ω`*)
これ位なら日々の生活に取り入れやすく続き
やすいので興味がある方は是非チャレンジし
て下さい♪
冬は汗をかく機会がないのと美味しい物が
沢山あるので太りやすい季節なのでTA杉田も
気を付けたいものです…
また何かいいダイエット方法あれば教えて下
さい(o^∀^o)
ほいじゃ~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。