ブログの存在などなかった

はいどうも、ただのツネイシです
ニックネームなんてなかったと言わざる
得ないツネイシです
タイトルの通りしっかり忘れていました
終礼まで30分を切ったなか考えてるわけで
そらまあ、出てきません。
ウチの息子さんのウンチのごとくでません
といってたら、そういえばこの間、
息子さん予防接種に行きまして、
腕に三本、飲み薬とおしりに、浣腸を
ブッスリさされまして会計の時に、
そらまあ轟音とともに、お尻が爆発していた
そうです。(奥さん曰く)
注射の影響であるみたいなことを
見たんですけど、その日は、
モロー反射が凄くて、かわいそうな
ことになってましたが、次の日には
平常運転になってました

と言う感じでなんとかブログネタを
確保してホッとしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。