キラキラにはなりきれなかった

はいどうも、恒石です
また当日まで、ブログの存在を
忘れてました。が!〆切数時間前に
ちゃんと気がついてますた
なので、今日はこれ

今日は香川営業所の仕事で、香川の
ギガンテス尾崎と、外注工事をお願い
している、小野さんと、お昼に
ジョイフルしてきました
そんでこれ、ドリンクバーです
で、一部地域では当たり前なのですが
高知、香川ではやってる人は少ないかも
しれない混ぜ物シリーズです
コーラに、メロンソーダをぶっこむ
メロンコーダとか、結構やれます
おすすめは、リプトン+コーラ
これね結構いけます。まあやってみて
話は変わってこないだの日曜ですけどね、
奥さんと、息子さんで
大豊の風車のとこ行きました

んまあ、なかなかにねよい感じですわね
キラキラぽいですかね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(´^ω^`) うんこっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。