旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
何なんですかこの昼夜の気温差は…って感じ
ですね(>ω< )
っと本題に!
TA杉田、1日牛乳もそうですが、コーヒーも
1杯位なら体にいいと聞いたのでたまに飲ん
でます (/ω\*)
最近は○ーソンで20円割引券が発行するので
○ーソンが飲みたい時近くにあれば買って飲
んでます♪
コンビニは○ミリマート、○ブンイレブンの
コーヒーも好きです(*´ω`*)
TA杉田、缶コーヒーをあまり飲まないので、
コンビニのドリップ系コーヒーはいい感じ
の苦味があり好き&旨いです
(o^∀^o)
実はTA杉田はどんなに寒くてもホットは飲
まず、アイスのみでしでし(笑)
コンビニも最近では郡部にも出来て全国どこ
へ行っても大体はある時代になりましたね
(●^∞^●)
本当に便利になりましたが、ついつい買い
すぎますけどね(๑≧౪≦)
営業で郡部へ行くので、結構昼飯とかもお握
り買っています♪
昔と違ってコンビニもクオリティーが上がっ
てチルド製品から惣菜までめちゃくちゃ
旨し!ですね♪
またコンビニにお世話になりながら営業活動
頑張ります(笑)では~
まった来週(o^∀^o) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。