愛車との別れ

こんにちわ、GPS高橋です。
僕が免許をとったのは20歳の時でした
そこから今までの5年間ずっと乗り続けた車
があります。マツダのRX-8というスポーツ
タイプの車です。
高校の時から「かっけぇ…」と思っていて
大人になっていざ車を買う時に
パッと頭に浮かんだのがこの車でした。
しかし、この車はあまり高知に出回ってお
らず、父親に協力してもらいながら
県外から引っ張ってきてもらいました。
父親も車が好きで、初めて僕の目の前に
RX8が届いた時、すでに純正の姿はなく、
割とイジられてましたw
そんなRX8を今月手放す事を決めました。
なぜなら…
維持費がたかい!!!ww
余裕があれば乗り続けたいんですけど
少しでもお金を貯めたいという苦渋の決断で
す。
そんなことでこの前ガリバーに査定に行って
たんですが、査定額はさんざんなものでした
ねw
やはり需要がないのと走行距離の問題で
手元に残る金額はほんとお年玉くらいのもの
でした。
ってわけで売らずにしてます。
ほんとに欲しい人に売れれば価値もあがると
おもうので
どなたかどうですか!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。