恋の見極め力

こんにちわ、GPS高橋です。
他人のカップル見てたらなんとなくですけど
その二人が長続きするのか否かわかりますよ
ね。そう思ったのがこの前友達7人くらいと
ステーキガストに行った時の事です。
友達の友達って感じで同い年の男の子と後で
合流してきた彼女さんを紹介してもらいまし
た。二人とも初見でしたがめっっっちゃいい
人です。
ただ僕が二人の生活の事を聞くと、彼女さん
のほうは割りと話してくれるんですけど、
男の子の方は口数が減り、しまいには
隣のテーブルに移動してしまいました。
まだ付き合って間もないらしく
最近同棲し始めたようですが…
僕ならもっとテンション高い時期だな~と
思いました。
ってかその話題が一番盛り上がるとこなん
ですけどね!
まあ友達としてはいいけど友達以上は勘弁
ってパターンもよく聞くんで何があるかわ
かんないですね!
それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。