疲れとれる~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!!
先日から大寒波で急激に寒くなりましたね…
(*>_<*)ノそんな時はホットなお茶が一番
(●^∞^●)
っと本題に!!
TA杉田年間通してお風呂はほぼシャワー
なんですけど、先日珍しくお湯を入れて湯船
に浸かりました♪
TA杉田お風呂浸かる時は少ないですが、入浴
剤(きき湯)を入れて入りました。(*´ω`*)
またこの入浴剤が本当に気持ちよく、疲れも
めっちゃ取れて何より出た時の温かさが
最高で体がぽかぽかになります♪
あまりに気持ち良さに結構な時間湯船に
つかりました(o^∀^o)
この時期シャワーは結構辛いですが、毎日
でもなくていいんで、たまに入浴をオススメ
します٩( ‘ω’ )و
一日の疲れはその日の内に!!って感じ
なんでみなさんも入浴してみて下さい
(/ω\*)
では~まった来週でしでし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。