まいさん4

どうも、メッキリ寒くなりました
もはや自己紹介なんていりませんよね
タイトルで、気がつけと
そうです。ウンコです。いや違います
今週もこれかと思ったでしょうが
違います
息子さん

すっかりイケメンになりまして
私のDNAより嫁のDNAの勝利かなと
思うこのごろ
もうすぐ4ヶ月にはいります
めっちゃパワーもでてきまして、
すでに寝返りを一度成功させるパワー持ち
そんな息子さん、けっこう最近
ヨダレがすごくて抱っこして
Tシャツがベチャにならないように
上半身裸なんですね。息子さんが
寝るまでは。
そんなある日いつものごとく、上半身が
裸のまま添い寝してたんです
そのとき悲劇がおきました
あろうことか、息子の手が光の速さより
早い動きで、私の脇毛を掴んだんです
スーパーパワーで掴んだんです
そして一言、あぶぶー言った瞬間
すごい速さで、その手を動かして
脇毛を奪っていったのです。私の脇から
ブチブチーって音を立てて立てて。
そして、獲ったどーの如く、その手を
天に突き出したんです。
固く握られた手に、たくさんの縮れ毛を
添えて。
そして、満天の笑みを見せたのです
可愛いんですが。私の脇に大災害を
見事にもたらした息子さんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。