今年はお世話になりました

こんにちわ、GPS高橋です。
今年最後のブログっすね。
この1年どんな1年だったかと言われると
早かったですね。
なんか年々月日が流れるの加速していくよう
な…
学生の時は1日がめちゃくちゃ濃くて
3年間がすごい長く感じましたけど
やっぱ大人になって働きだすと
毎日同じことの繰り返しなので変わり映えし
ないですよね~。
あと多分給料日に向けてみんながんばるから
1ヵ月が早く感じるのかなーって思います。
でもこの年末の時期だけは毎年特別な感じし
ますね。
空気感もそうですしテレビ番組とかも年末ー
って感じで
一体感ありますよね。
特に毎年僕は除夜の鐘つきにいくんで
そういうところの空気感はたまらんっすね。
ってかあのお寺とかにあるお米の入った
お酒みたいな飲みものなんでしたっけ!?
あれおいしいと思ったことないんですけど
みんななんで飲んでるんですか?
元担ぎ的なものだとしたら逆に悪くなりそ
うなんですけどね。
まずすぎて。
ということでそれではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。