地下鉄ダンジョン

こんにちわ、GPS高橋です。
正月に東京に行ってた話しの続きします。
もともと元旦にライブがあったのでそれを
メインに行ってました。
1月1日にライブがあるなんて聞いたことない
ですよね!?
僕もあんまり行く気なかったんですけど、
彼女の知り合いが出るっていうんで付き添っ
てきました。
いまニコニコ動画とかで流行の「歌い手」
って呼ばれる人たちのライブで、3000人
キャパぐらいで満員だったので想像以上で
したw
ライブ後その知り合いには会えなかったん
ですが、空気感がかなり楽しかったです。
あとは秋葉原にも行ってきました。
メイド喫茶に行きたい欲がかなりあったので
有名どころでもいいんで入ろうとした所…
ぜーーんぶ行列!階段の上から下まで!
仕方なくチラシを配ってくれたメイドさんの
店に行ってみました。
名前は「一番かわいいメイドがそろう店」的
な感じでした。
強気すぎてやばいと思いながら興味があった
んで行ってみると。なんかバー的な感じで
ぜんぜん思ってたのと違いました。
誰もついてくれないし、メイドもプライドな
いし、僕はもっと介抱してほしかっただけな
んです。
まあそんなところで終わっときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。