週末のお洗濯

セクシャルテレホン尾崎です。
毎週日曜日は、必ずコインランドリーへ
何故か?と言うと、我が家は猫を飼ってます
ので、何でもかんでも一緒に洗うと
毛がからまってわやくちゃになってしまうから
です。。。基本はワイシャツや肌着などを
コインランドリーで洗いますが
さすがに週末に纏めて洗うと結構な量です。

余談ですが、コインランドリーの業界では
年々と需要が増えてるようですね。
やはり、共働きによる家事の効率化や
ダニアレルギーやホコリなどを殺菌するために
乾燥機を使ったり(家庭乾燥機は電気ですが
コインランドリーの乾燥機はガスなので殺菌
効果が高いのです)とちゃんと意味があるん
ですね。
ふーむ侮りがたし。。。
では、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。