スギを憎む

こんにちわ、GPS高橋です。
花粉がやべえっす。
毎年くるんですけどほんまにつらい…
鼻水はそこまでなんですけど
くしゃみと目のかゆさが尋常じゃないです。
ほんまスギのアレルギーってそろそろ対抗力
ついてほしいですね人間。
ってか昔の人とかも花粉症とかあったんです
かね
あったなら人間の進化の過程でどうにかして
ほしかったですね。
ちなみに僕は体全体を使ってくしゃみをする
タイプなので、外ではあまり動かないですけ
ど、家ではその分オーバーアクション気味で
思いっきりくしゃみします。
ちょっと体が浮くくらい。それでいつも彼女
に気持ち悪いと言われます。
生理現象なのにひどいですよね。
それとくしゃみする時口に手をかざすんです
けど、いつもくしゃみの直前で
「あ、これでかいくしゃみやし手あったら
不完全燃焼や」って思って手をメガホンみた
いに空洞型にしてしまうので、くしゃみ音の
飛距離がすさまじいと思います。
気持ち悪いですね。
それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。