映画見だしたら1日が短い

こんにちわ、GPS高橋です。
花粉えぐいっすね。
全国で一番花粉量多かったですよニュース見
たら。
それはそうと結構前に上映した映画なんです
けど
「グレイテストショーマン」知ってますか?
一回映画館に見に行ってこの前ふとまた見返
したくなって、レンタルしてきたんですけど
やっぱ名作でした。
ああいうミュージカル系の映画のおもしろさ
があんまり分からない系男子だったんですけ
ど、それに関しては鳥肌びんびんでした。
大音量で聞いてたので多分ふつうに近所迷惑
でしたすいません。
こんな感じで最近レンタルとかしまくってて
特に多いのがアマゾンプライムビデオ。
これがあればもう暇しないですほんと。
アニメ、ドラマ、ドキュメンタリーとか全ジ
ャンル月額500円くらいで見放題。
しかもアカウント3つまでであれば同じように
共有できるらしいので、友達のアカウント借
りて無料で見てますすいません。
そして僕は断然洋画派です。
外国人の演技見たら日本人の演技が臭すぎて
無理です。
あとお金のかけ方が違うところが素敵。
あーーープロジェクターほしいなーーーーー
ーー。
それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。