はーぴーばーすでー

こんにちわ、GPS高橋です。
誕生日って子供の時あんなにわくわくしたの
に、いつの間にか忘れるくらいどうでも良く
なりますよね。友達が誕生日らしくて、その
彼女から「サプライズがしたいので誕生日
おめでとう動画撮って下さい!」ってきてび
っくりしました。結婚式とかならすごい分か
るんですけど、誕生日にそこまでするって気合
の入れよう本気やなと思って。
まぁそこは付き合いたてなんでしょうがない
ですけど。
ちゃんとボケ倒した動画送りました。
そういえば僕の彼女も最近誕生日だったんで
すけど、もう最近はどんなケーキにするかとか
何が欲しいとか 全部聞いちゃいますね。
今年はイオンでしゃぶしゃぶ食べた後、そのま
ま一緒にプレゼント買いに行ったくらいなん
で、サプライズもクソもないですね。
これがいいか悪いか分かんないですけど。
でも付き合いたての時はちゃんとしてたんで
OKでしょ。
いずれそうなるもんだと思います。
それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。