めちゃショック…泣

こにゃないちわ~TA杉田どえっす!
やっと暖かくなり桜も満開ですね(o^∀^o)
っと本題に!!TA杉田全然知らなかったん
ですけど、急に友達が『エースコックのいか
焼きそば販売終了やって』って。
おい!!!!!!!!!!!!!!!!
普通に何事もないかの如く言われビックリ
(>ω< )
TA杉田カップ麺の中で一番『エースコックの
いか焼きそば』が好きで、本当にショックで
す…。たまに買って帰り、お握りを乗せて食べ
るのが格別で、色々ある焼きそばの中でも一番
好きです♪
こんな事なら買いだめしておけば良かった
٩(๑´0`๑)۶
以前復刻版が出たので、どうして?って感じな
んですけどね…
人気なかったのですかね?(泣)
カップ麺って常に食べると体に悪いですが、
たまに食べたくなりますよね(●^∞^●)
TA杉田は仕事のお昼に早く済ませたいとき買
って食べます♪ あ~本当にショックです~
新しい焼きそばを探す旅にでます(笑)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。