綺麗ですね♪

こにゃなちわ~TA杉田どえっす!
先日の神奈川の雪といい異常気象がすごいで
すね(*>_<*)ノ
朝晩の冷えも… クリーニング屋さんも結構参
ってるみたいです↓
早く一定の気温になってもらいたいですね
(/ω\*)
っと本題に!! 先日営業で十和村に行った時
の話です(●^∞^●)
高知にも綺麗な桜が咲き春を告げるこの季節、
TA杉田の超花粉症も落ち着き 年間通して一
番好きな季節到来でしでし(๑≧౪≦)
市内では白の桜しかイメージがないのですが、
そんな中に十和村でピンク色の桜を目にして
思わず見とれてしまいました(*´ω`*)
川も綺麗で山々に囲まれ自然豊かで、めっちゃ
くちゃ癒されました♪  
TA杉田昔は十川の親戚の家によく夏休みに泊
まりに行き毎年花火見てました(o^∀^o)
昼は川で泳ぎ、夜はバーベキュー等毎年夏休
みが待ちどうしかったのを思い出します
(*´ω`*)
みなさんも春はあっと言う間に過ぎるのでジメ
ジメの梅雨までに春を満喫しましょうね♪
んじゃ~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。