ブログ

はい、ブログのお時間です
すっかり忘れておりません。はい。
そらそうです、金曜日の仕事はブログの為
と言っても過言ではない。
みんな大好きブログのお時間です。
いやー、令和のよき日にブログです。
夏かとおもう中のブログ。
あーブログ楽しいなー。
はい。 そうです。
ネタ切れです。
本当は忘れてました。
息子さんも、最近は、ウンコネタも提供して
くれない日々。
ただ、寿やらなんやらで、去って行った
歴代の事務員さん達が、ブログを通して
我が息子さんを見ていると言ってたような
気がするのでのせときますね
んで、画像データがデカイって、
岩下事務次官より指摘を受けてたような
気がするので、とびきり重そうな奴のせます

節句

アクリル盤との戦い
じゃ、そういうことで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。