柏島

こんにちは、サーバー高島です。
先週の続きで、やっと柏島編です。
林邸さんを出て、柏島へ着いた時には、残念
ながら天気が曇りになっていました。
曇りでも十分海は綺麗なんですが、晴れてい
たらもっと綺麗だと思うと少し残念です(^^;

柏島を堪能し、柏島でのご飯は「魚ごころ」さんへ。
オープン前には続々と人が並び始めます。
美味しそうなメニュー達で迷った結果、鯛丼
にしました。

これ美味し過ぎました‼かなりお勧めです!
自然に癒され、美味しい物を食べ尽くしリフ
レッシュ出来ました。
宿毛・柏島へ行かれた際は、是非寄ってみて
下さい
それでは、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。