最大の実践

セクシャルテレホン尾崎です。
先週は私が所属する
高松南倫理法人会にて講話の機会をいただき
ました。しかも6月は香川県モーニングセミ
ナー強化月間!で、高松南のトップバッター
が私更に、私のお役は香川県モーニングセミ
ナー 副委員長。。。
なんとまぁ難関な実践でしたが、早朝より80
社の方がお集まりいただき 熱心に聴いて下
さいました。講話の前に、これプレゼント🎵
とブローチを作って下さったM内奥様有り難
うございました。大事にします。
また、ミナミの帝王ことS河初代会長からは
人間変われば変わるもんじゃのぅ~と言っ
ていただき(まぁ元が元なので笑)
色々学ばせていただきました。
私が一番伝えたかったのは実践なき学びは
無意味です。しかし、日付なき実践もまた
無意味だと言う事です。
皆様、実践には必ず 日付を入れましょう!
では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。