高知はいいですね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
関東は梅雨入りしましたが、なんだかんだで
高知は晴れが続いてますが梅雨はまだですか
ね?(*´ω`*)
っと本題に!
先日宇佐の親戚から鰹が届き久しぶりに
『鰹飯』を作りました(o^∀^o) とは言って
も生かつおではないですが…(笑)
TA杉田若い頃は肉&肉(笑)でしたが、年齢を
重ねると魚も旨いと感じるようになり今では
50/50%くらいの比率です♪
営業でもメーカーさんと話す機会がある時は
仕事話はもちろんですが『高知は食べ物が美
味しいですね』と言っていただけます。
(*´ω`*)
高知生まれ高知育ちのTA杉田も高知の飯は
本当に旨いと思います♪ 食べ物番組とか好
きで結構見る中に他の県も魅力的な食べ物は
いっぱいありますけどね (/ω\*)   
見てるとお腹が減ります(笑) でも地元の食べ
物が美味しいのは地産地消を言われてるだけ
に良い事ですね(●^∞^●)  
高知はお酒も有名ですね♪
TA杉田あまり飲まないでけど…(汗)
でも見た目通り食べるのは大好きです♪♪
また旨いものシリーズやりマッスル
(o^∀^o)  
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。