ペヤング♪

こにゃにゃちわ~TAどえっす!
梅雨と言えど高知は意外と晴れてましたね♪
っと言ってもまた雨ですが…汗
っと本題に! 先日いつもお世話になってる
セブンイレブンに行きました所、レジに
『ペヤング激 からMAX焼きそば』があり
興味本位で買いました♪しかも総カロリー
大盛り2000カロリー越え!!!!!  
TA杉田正直辛いものは苦手なのですが、
パッケージをみてついつい買ってしまいま
す…(笑)
激からシリーズの中でもペヤングはかなり
の辛さで有名で、今回のも相変わらず期待
を裏切らない辛さでした(>ω< )夏と言え
ば激から刺激で夏バテ吹っ飛ばせ!って感
じでテンション上がりますね! _
また珍しい物みかけたらブログします♪
今週はかなり短めで~
まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。