少し遠出♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~雨は梅雨とはいえそんなにって感じで
すけどジメジメ暑いですね↓ っと本題に!
先日休みに用事で久しぶりに少し遠出の徳島
県に行きました (o^∀^o)  
大豊まで高速で行き後はくねくね山道をひた
すら通って徳島に行きました♪
徳島県の下道は自然豊かでホント心が癒され
て結構好きです(*´ω`*) シーズンという事
もありツーリングしてるバイクとすれ違いま
した(●^∞^●) TA杉田もバイク好きな
んで『羨ましい~♪』っとヨダレを垂らしな
がら見てました(笑)
そうこうして到着が丁度お昼になり、お腹が
空いたので以前知合いから聞いていた中華料
理屋に『花梨』に行きました♪正直一人では
入りにくかったのですが、『せっかく来たん
だし!』と思い勢いで入店しました!!!
お店の雰囲気は落ちついで良い感じで、何と
いっても店員さんが中国人と本格的!期待
を胸に迷わず『満腹丼』を注文しまいた!
このメニューは好きな丼一つ&好きなラー
メンをセットに出来るメニューで TA杉田は
『マーボー丼』と『中華そば』にしました♪
高知でも色々マーボー丼を食べた事がありま
すが、ここのマーボー丼は度肝を抜く旨さで
でした!! 良い感じの辛さと、セットなの
にボリュームたっぷりで大満足で店を後にし
ました♪メインである用事もしっかりと済ま
せ、またまた大好きな山道を通って高知に帰
りました(o^∀^o)
久しぶりの遠出で新鮮味もありとても充実し
た休みでした♪  
また機会があれば行きたいと思います♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。