近況

いやー、ブログなんてなかった
隔週でブログ書いてるわけですけど、
先々週は、○ョ○ョのキング○リムゾンに時
間を飛ばされてしまってかけなかった訳なん
です。 忘れてたことを、そっとなかった事に
しようなんて考えていません
さて、何を書こうと考えてるわけですが
さっぱり思いつきません。しいて言うなら、
屋根な太陽光発電のせるかくらいですかね。
屋根の下見終わってないので 実際に乗せる
ことができるかはわかりません。昼間の電気
代がプラン的に割高になるので太陽光発電が
あればなーとは思ってたとこです。
近々下見あるので、また次にどうなったか!
みたいな次のネタができました
じゃそゆことで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。