お盆に発見🎵

セクシャルテレホン尾崎です。
皆様、本日が仕事始めの方も多いのではない
でしょうか?夏期休暇は満喫しましたか?
私はお取引先様ご夫婦が遊びに来てくれたり
、買い物したり、実家に戻ったり身体のメン
テナンスをしたり(笑)などでした
ちょうど実家に戻った時にオフクロが古い
写真が出てきたと言うので見てみたら、
私じゃありませんか❗(笑)

しかも35年前。。。時は残酷です。。。(笑)
まぁ親はよく覚えているもので 当時の話を
沢山してくれました。
私は全く覚えてませんが。。。
根本的に頭の中身は当時と変わってませんが
歳を重ねる度に成長していきたいものですね
では、お盆明けもよろしくお願い申し上げま
す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。