おすすめアイス♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!  
いや~まだまだ残暑で暑いですね(>ω<)
っと本題に!  
こんな時は体を冷やすのはアイスに限ります
ね(o^∀^o) っと言ってもアイスも今では
量が減り金額も結構高くなってるのが現状で
すよね…  
そんな時代に財布にめちゃ優しいアイスを
発見致しました♪ 微妙な暑さの時とか、『そこ
まで量いらないけどアイス食べたいな~』って
時ありませんか??  
TA杉田はドラッグストアによく出没するので
すが(笑)『Mac』で『ブラックアイス』とい
う商品を見つけました٩( ‘ω’ )و
このアイスはチョコレート味で値段は60円い
かない位とバリ安でした(^^♪  
しかも、そんなに甘くなく丁度の甘さで本当に
60円?て位に美味しいです(*´ω`*)
TA杉田こう見えてジュースとお菓子あまり食
べないんで、ちょっとした糖分補給に最適で
す(笑)
またみなさんも何かおすすめアイスあれば教え
て下さ~い!
では~まっちゃ来週~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。