西村商店パート2

こんにちは、サーバー高島です。
一時、少し涼しくなっていましたが、まだま
だ残暑が厳しいですね。
先日、関西から友人が高知へ遊びに来てくれ
たので久しぶりに会いました。会うのは、2
日目の皆が関西へ帰る日なので、高知の美味
しい魚を最後に食べて帰ってもらいたいと思
い、西村商店さんへ(^^♪
土日のお昼は予約が取れないので、早めに行
きましたが、考える事は他の人も同じ…皆車
の中でオープンを待っていました。
沢山あるメニューの中から私は、本日のお刺
身定食、ハマチのヌタ定食。

今回も安定した美味しさでした。
友人は量の多さに驚いていました(笑)
それでは、又来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。