連休

こんにちは、サーバー高島です。
連休はどこかへ出かけられましたか~?
私は、北川村モネの庭で開催されていた、
キャンドルナイトへ行ってきました。
人気のイベントだとは思っていましたが、
人・人・人で溢れていました!!!
県外からの人も多かったそうです。
真っ暗な園内を進むと水辺に浮かぶキャンドル
が見えてきます。

写真を撮るのも順番待ちです。
撮れても綺麗さが全然上手く伝わりませんが
…(笑)
キャンドル以外にも、幾つかの体験教室やラ
イブ、出店もあります(^^)
私は、田舎寿司やすり身の天ぷらを食べなが
ら過ごしていました。
ゆったりとした時間を過ごせる素敵なイベン
トだと思います。
それでは、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。