竹灯りの宵

こんにちは、サーバー高島です。
台風被害は大丈夫でしたでしょうか?連休に
直撃し、県内各地でもイベントが中止になっ
ていましたね。そんな中、昨日芸西村へ「竹
灯りの宵」イベント制作の手伝いへ行ってき
ました。作業現場の倉庫には、ドリルで開け
た綺麗な模様のある竹が大量にあり、村の人
と3~4人でチームを組み、それぞれのデザイ
ンへ組み立てていきます。暑い中、最初は慣
れない作業でしたが、お祭りの制作側に携わ
れ、良い経験が出来ました。
イベントは、来月10月5日(土)芸西村琴ヶ浜
ビーチにて開催されます。ロウソクに灯され
素敵なイベント間違いなしです(^^♪
ポスターは昨年のですが、こんな感じです。

美味しいお店も沢山来てくれます。
是非、行って見てみて下さい~
それでは、又来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。