旨いお菓子♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~いきなり寒くなりましたね
(*>_<*)ノ
いよいよ冬到来ですね(*´ω`*)
っと本題に!  
TA杉田ほぼ毎日『エースワン』に行ってる
のですが、そこで発見したのが『チョコフレ
ークの塊』みたいなチョコフレークです(笑)
最近のお菓子は昔に比べ量が結構減ってるの
ですが、意外と入っていて値段も79円とバリ
安で美味しかったです♪
冬になると限定でメルティキッスとかも発売
するんでチョコの季節到来して楽しみが増え
ます(^^♪ またオススメお菓子発見したら
ブログしま~す♪
短めですが~まった来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。