気持ちいい♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!  
またまた昼間暖かくなったりとホント異常気
象ですね(*>_<*)ノ っと本題に!  
とはいえ夜は寒いので、先日の休みに入浴剤
を買いに行きました♪
昔に比べ種類も豊富で悩んでた所『阿部サダ
ヲ』さんのCMを思い出しその入浴剤にしまし
た(^^♪  
小さい頃は風呂には浸かるのが当たり前だっ
たのですが、近現代ではシャワー文化と言わん
ばかりに浸かる人が少なくなりましたね
(>ω< )  
でもたまには浸かるのも、疲れがつれめちゃく
ちゃ気持ちいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
TA杉田最近ではあまり行かないですが大の温
泉好きの為に前は週一でどこかの温泉(県外も)
行ってました♪  
温泉は疲れもとれサウナに入りストレス解消に
もいいにで最高です٩( ‘ω’ )و
またどこか温泉に行く機会あればブログします
ね~
まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。