お肉ランチ

こんにちは、サーバー高島です。
12月に入りましたが、暖かい日があったり
と、気温差が激しいですね。
少し前ですが、ずっと気になっていたお店へ
行けたのでご紹介します。
ハンバーグで有名な、南はりまや町にある、
「Tucheテュケさん」です。
店内は少し暗めの落ち着いた雰囲気です。
メニューは、メインにスープ・サラダ・ご飯
が付く、Aセットと、更にドリンクが付くB
セットになります。
私は、バター醤油味のハンバーグに(^^)
サラダは、サラダだけで盛り付けて出てきま
す。少し足りないという方は、追加料金でお
肉の量を増やせますよ。

ドリンクには、カヌレが4分の1程付いてき
ました(^^♪しかし、お腹が空いていた私
は、更にケーキを追加(笑)
美味しいハンバーグとデザートを食べれて、
大満足な1日でした!
それでは、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。