クリスマスのプレゼント的ななにか

はいどうも、先週の金曜のブログ担当
その名も恒石です。
このブログ、13日に差し込んでますけど
実は20日に書いてます。コワイデスネー
ブログ書くことを言われても返事して
3秒でなかったことになる恒石です
そんな私ですが、子供が生まれて
クリスマスプレゼントを贈る側に
なったわけですね。まあ今までも
贈ってたわけですが、必ず贈る
言葉悪く言えば義務化されたわけです
去年は、ガッツリお店で買ってきた
わけですが、今年は作りました。
奥さんからのアイデアを元にコレ

作りました。なんかキッチンつくるの
はやりなんでしょうか。
まあ、なんかこだわって作りました
奥さんからオーダーなかったんですが
魚焼きグリルねーコンロなんてダメだ。
の一点で追加しときました。

しかもうちはタカラスタンダード派なので
キッチンやらお風呂やら
トイレやらなんか方々に、
ホーローがあって、マグネットで
貼ってあるんで、ついでにはっときました。

まさにこの会社さんの
システムキッチン化しました。
本当は給水と排水もつけたかったんですが、
それはさすがに却下されてしまったので
上下水機能はついておりません。
今年はこの手作りプレゼントでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。