今年も一年お世話になりました(o^∀^o)

こにゃにゃちわ~
TA杉田どすどすどす~♪
今年最後のブログになります(*>_<*)ノ
12月なのに本当に春のような気温です
ね(笑)
この間自転車で半袖の人をみかけました…
٩( ‘ω’ )و…それはやり過ぎ(汗)
今年も一年本当にお世話になりました(^^♪
新しく四国アイティのお客様になって頂いた
方から、変わらず四国アイティでの付き合いを
して頂いてる方から本当感謝感謝の毎日でし
た(o^∀^o)  
思えば早いもので、TA杉田も気付けば7年が
経ち、8年目になっておりました(*´ω`*)
歳を取るのも早いもので、年齢も入社した時
は20代だったのが30代後半になりました(悲
しい)  
ジムに行ってるおかげで体力的には10代に負
けない位になりましたが、年齢は隠せません
(笑)なんだかんだであっと言う間の一年でし
た(>ω< )  
また来年も精いっぱい頑張りますので四国アイ
ティサービス㈲を変わらず宜しくお願い致しま
す(^^♪
では~みなさま良いお年を~まった来年♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。