今年もお世話になりました。

どうもどうも、恒石です。
今年もお世話になりました。
ほんでもって、また2018年に続き
2019年もブログの締めを飾ることに
ワンタッチーキーI氏に朝から、明日は
ブログ、明日はブログと念を押されてました。
なので、このブログ実は木曜の朝に書いており
完璧な体制で27日を迎える予定です。
みなさんも、2019年のお仕事は
2019年中に終えるようにしましょう。
私は、2020年でいいことは、年越し
します。当たり前です。明日できることは
明日どころか明後日くらいまでいける派です。
ということで、会社は28日から翌年5日まで
休みです。年明け早々から張り切っていきま
すので、来年もまたよろしくお願いします。
それじゃ今年最後のマイサンみてって~


お客さんからもらった手袋ですけど、狂喜乱舞して喜ぶマイサンの図
K社さんありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。