旨くて安い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~暖寒と言っても寒いですね(>ω< )
っと本題に!
先日、安芸市に営業に行った時に発見した
お店がありまして♪  
その名も金が三つ並ぶ漢字
(読みが分かりません…)源で金源?
(安芸の台湾料理で調べてみて下さい…汗)
お勧めなのは、どの料理もめちゃくちゃ美味
しそうで値段が割と安いと言う事です
(o^∀^o)  
TA杉田は台湾味噌ラーメンとカレーチャー
ハンのセットを頼みましたが、正直セットの
チャーハンは少なめが普通なので期待して
なかったのですが、出てきてビックリ!!!
1.5人前位ありました(^^♪  
ご飯は仕事の活力なので有難い限りです♪
店員さんも優しくてまた行きたくなりました
٩( ‘ω’ )و
みなさんも東方面にお出かけの際は是非是非
行ってみて下さい♪  
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。