インフルエンザ

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
とうとう我が家にインフルエンザが、、、、
(*_*)
子供が学校で流行っていると聞いていました
が、、(o_o) 子供がもらってくるとは。
しかも二人ともインフルエンザA型。
二人がかかればやはり下の子も、、
(*_*)かかってしまいました
(>人<;)
三人とも予防接種を受けていたせいか、
1日目以外はピンピンしてました。
もしや自分がうつるのではと心配しましたが、
家でもマスクと空気清浄機ガンガンにかけて
うつることなく何を逃れました(^ω^)
まだまだインフルエンザは流行っているみた
いなので、家帰ったらうがいと手洗いは必ず
しましょう(^ω^)
それでは又来週〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。