須崎での昼食

こんにちは、サーバー高島です。
先週の須崎の続きです。須崎でのお昼ご飯は、
やっぱり鍋焼きラーメンかな~と考えました
が、近くにあった回転寿司が気になりそこへ!
マルナカ須崎店にある「回転寿司いちばん船」
さん。まぐろ漁船の会社がお店をしているの
で、まぐろネタが多いです。そして、須崎漁港
でとれる他の新鮮な魚も楽しめます(^^♪
お店へ入ると、5分ほどで席へ案内されました
が、帰る13時前には大行列でした!!
チェーン店より値段は少し高いですが、新鮮で
美味しいお寿司が食べれました(^^)
市内にお店が出来てくれたら嬉しいですが…(笑)
それでは、また来週~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。