海近くのカフェ

こんにちは、サーバー高島です。
まだまだコロナは終息しそうにないですね
(>_<)引き続き出来る予防は、続けようと
思います。
今週も撮りためていたお店のご紹介です。
土佐市にある「B&M SURF&CAFE」さん。
(※堤防があるのでお店から海は見えません)
ハンバーガーとパンケーキを注文しました。
パンケーキはプレーン・フルーツ・チョコ・
スペシャルメロンの種類があります。

見て下さいこの高さ!まるでシフォンケーキ!!
今の時期はイチゴが乗ってこれで500円です♪
※ドリンクは別料金です。

ハンバーガーは、中身に色々と追加できます
が、この日は売り切れており( ;∀;)ノーマル
なハンバーガーでしたが、美味しかったです。
カレーや日替わりランチも美味しそうだった
ので、次はお昼に行きたいと思います。
それでは、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。