こんな所に!

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!  
毎日昼間暖かく春風が気持ちいいですね
(^^♪ っと本題に!  
高知の人なら誰しもが知ってると思いますが
高知にカツ丼と言えば、
ずばり!有名 な『ひばり食堂』です
(o^∀^o)
大豊にある食堂で横に肉屋さんなので肉が直
で入るボリュームが桁違いに多いかつ丼店で
す!!
しかし毎日食べたくても毎日はなかなか行け
ないですよね…(泣)
そんなみなさまに朗報でしでし♪  
何と伊野のローソンに『ひばり食堂監修かつ
丼』が販売されてました!
かつ丼好きのTA杉田は速攻購入しました
(^^♪  種類は大と並があり、大はめちゃく
ちゃ多いです!!!!
金額も結構…します… でも並で十分お腹はる
んで並で十分ですけどね(o^∀^o)  
味は結構濃い口で美味しく、オススメです
(^^♪ みなさんも遠出できなくて食べたく
なったら是非買ってみてください♪  
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。