久しぶりに♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
昼間大分暖かくなって半袖でもいい感じ
ですね(笑) っと本題に!
ここの所中々タイミングもなく洗車出来て
なかったので、先日洗車してきました
(o^∀^o)  
オートバックスが今10%OFFセールを
やってるので少し足りない物を買い足して
やってきました♪
相変わらず洗車場はいっぱいで、一か所だけ
空いてたのでそこを使ってシャンプー洗車
からスタート!  
汚くなったボディを早速ピカピカにして、
WAXをかけて拭きあげて自分は汗だく
で…(笑)
後は仕上げに室内清掃及び色々な所の枠
も清掃して整理し終了しました(^^♪  
しかし次の日雨…(汗)
でも翌朝みたらまだ綺麗だったの洗車効果
は結構いい感じだと思います٩( ‘ω’ )و
たまには時間作って洗車したら気持ちも
良いものですよ、大変ですけど機械洗車
じゃなくたまには手洗いしてみて下さい
愛着が沸きます♪では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。