旨い&超ボリューム!!!

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!  
先日超大雨でしたね↓
一日ズブ濡れでした~(>ω< )
っと本題に!  
先月末位に車を運転中に吉野家に目が止まっ
た時に『超特盛スタミナ丼』という発見!
798円と値段は結構するので数日買わずに
流してたのですが、どうしても食べたい衝動
にかられ購入しました(笑)  
家に帰って開けてビックリ!!
過去にない位のボリュームで『鶏・豚・牛』
の三点盛りをニンニクで味付け!と何とも
スタミナ満点の丼ぶりでした(o^∀^o)  
しかも今ならスマートニュースで味噌汁
無料が付いてるので食べるならいつ?
今でしょ!(古)って感じでしでし
(*´ω`*)
味はTA杉田評価ですが、吉野屋の中でNo.1
位に美味しいです(^^♪  
でも頻繁に食べると超絶カロリーオーバー
ですけどね(汗) たまに爆食いしたくなった
時にはオススメです♪  
みなさんも是非一度食べてみて下さい
(๑˃̵ᴗ˂̵)و  
でわ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。