旨い台湾料理店♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
毎日雨続きで嫌になりますね(*>_<*)ノ
自粛期間も少しずつ解け始めてますが用心
ですね(>ω< )
っと本題に!
以前安芸の台湾料理を紹介しましたが、
何と土佐市にチェーン店?と思う店を発見
致しました!
場所はイエローハットから天王へ向かう道
の反対側にあり店名は『吉源』でしでし
(^^♪<ほか弁の横です>
店内の雰囲気等似てる感じで、メニューの
感じも安芸市の所とほぼ一緒だったんで
おそらくチェーン店と思います(*´ω`*)
ランチ時間だったので、TA杉田は『醤油ラ
ーメン&麻婆豆腐丼』を頼みました~

写真で分かりますが、本場の味とピリ辛で
病みつきになる美味しさです♪
しかも、このボリュームで何と790円(税抜)
と結構安いです(o^∀^o)
セットのラーメンもクオリティーが高く他
のラーメン店に負けない位美味しいです😋
みなさんも是非土佐市に行ったら寄ってみ
て下さい!
因みに定休日は火曜日です (/ω\*)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。