まいさん&どーたー

どうも恒石です。いやあなんか会社の決算月で
忙しいんですよねえ最近。だからブログが遅れる
んですね。やーこれしゃーないなーハハハハ

ほんで最近のまいどーたーですけど、順調にすくすく
ウンコしてます。おむつ変えてるときにプシューっと
スプレーのように吹き付けてきます。なんかウンコ
アートできるんじゃないですかね。展覧会場臭そうですね。
まあ嫁さんがかかりっきりの新生児なわけじゃないですか。
二人目とあって、手探りの一人目よりは余裕をもってるよう
で、すこし安心です。まあそれでも決して楽なことはなく、
やはり、数時間毎の授乳とか大変そうです。
搾乳については、一人目が手動式のやつでしたが、今回は
電動式にパワーアップしまして、これは非常に楽だと
喜んでもらいました。手動で搾乳してる奥さんがいたら、
夫はすぐに電動式かってこい!!

これあるだけで奥さんの搾乳すんごい楽になるから。
あとこれも見てってー妹愛にあふれるおにいちゃん


((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。