今ハマりの芸人♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
梅雨がまだ明けないですね…
毎日ジメジメして嫌になりますね
(*>_<*)ノ
熊本では甚大な被害になっており、コロナ過
の中で本当に大変だと思います。早く復旧
する事を願ってます。
以前お笑い芸人の『霜降り明星』が好きと
お話させて頂きましたが、只今絶賛ハマり
芸人が出来ましてその名も『ぼる塾』と言
う女性三人組で、まずはみんなのまとめ役の
『あんり』と真面目な性格の『田辺さん』
と全く話を聞いてない『はるちゃん』の
三名です(^^♪
あんりは名前とは裏腹な感じの見た目です
(笑) 中でもはるちゃんは細身で綺麗キャ
ラなのですがビックリするぐらい人の話を
聞いてない(笑)
そのなかでの真面目な性格の田辺さん(年上)
も必死な感じが相まってめちゃくちゃ面白
い芸人さんです♪
TA杉田はお笑いよくみるのですが、最初は
あまりって感じでしたが、徐々にハマって
いきyoutubeでガッツリハマりました!
何気ない日常の動画なんですげど、また作
ってない感が良くて『まったり動画』って
感じです(^^♪
みなさんも気になったら『ぼる塾』で検索
して見て下さい!
じわ~っとハマると思います(o^∀^o)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。