限界~

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっと梅雨が明けそうな感じですね(^^♪
暑いのも嫌ですが、数日置きのコインランド
リー生活も結構大変(*>_<*)ノ
っと本題に!
先日高知も30℃を超えましたね↓
TA杉田扇風機でしたがついにエアコンスイ
ッチオン!!!!!もう限界でした(>ω< )
いや~エアコンの風を感じたら出不精になり
ますね(笑)
今年はコロナでマスク&気温上昇でどうなる
事かの夏ですね…
でも夏の楽しみもありで、アイスや冷たい
飲み物が劇的に美味しい事ですね😋
でも飲み過ぎはお腹を下すので要注意ですけ
ど(汗)
今年は例年と違って自粛要請&よさこいも
中止になって過ごしにくいですよね
(ノД`)・゜・。
でもこんな時だからこそ、各々で楽しい事を
見つけたいですね(o^∀^o)
また何かオススメ夏の過ごし方があれば教え
て下さいね~
では~まった次回♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。