暑いんじゃー

はろー恒石です。
梅雨が明けて夏です。暑いです。
ほんと暑い。マスクしてたらマジで倒れそう。
が、そうもいかないので汗だくのマスク野郎です。
ほんで、この間の休日ですが、コレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プールですわー。最高ですよね。冷たい水で
キャハハウフフ(*´艸`*)する人は←コレ注目
そう、ここに移るのは、まいさんとまいわいふです。
写真撮ってるのが私であり、そしてこのやたらでかい
プールに空気をいれたのも私です。
そう、空気を手動でいれたんですよ。アメリカン野郎の
プールですわ、あいつらでかけりゃいいくらいにしか
思ってないわけで。とにかく入れるの大変。
電動ポンプ待ったなしのなか、買うの忘れてて
自転車の空気入れでシュコシュコしましたわ。
1000回くらい押したあたりで数えるのやめましたわ
20分くらいシュコシュコしてましたわ。
プール入る気なんて失せましたわ。
でも、まいさん、まいわいふのキャフフ姿をみて
癒されて疲れもとれ・・・・ルワケネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。