まいさん&どーたー2

ブログ毎日大変だから投稿数を減らしましょうと
会議で決まりまして数回目のブログで早くも遅延している
恒石です。
まあ、年号発表風にいくと

まあ完全にコレなかんじです。

で、タイトルの感じのあれですが、こないだですね
窪川町の森林公園に遊びに行きまして、期間限定で
ピアノを置いてましてね晴れた日だけ。
お兄ちゃんは一心不乱に、ピアノを弾いておりました。

まあ、曲にはなるはずもないですが、これがきっかけで
天才ピアニストになるかもしれませんので、
小さいころになんでもやらしてみるのは
大切なことであろうと思います。

でどーたーの方といえば

私が抱っこしている間、ひたすらに指を立てて
よだれをダラダラと垂らしておいででした。
もう少し大きくなれば、兄と遊びだすんでしょうかね。


あとここ滑り台あるんすよね。

コレ、息子ちゃんと乗りました。感想としましては、
なんかすごいんですよ、なんかガガガガガガってなって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。