辛いけどつい手を出してしまう♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近また昼間暖かく夜は寒いと体調管理が
しにくくなってますね↓
っと本題に!
先日セブンイレブン期間限定?の『蒙古タン
メン中本 チーズの一撃』を食べました♪
ふいに店頭に並ぶカップ麵でいつ頃発売かも
分からないで見つけたら即買いで買うように
してます(笑)
TA杉田正直そこまで辛いのは得意ではないの
ですが、この蒙古タンメンチーズは通常も蒙古
タンメンよりも辛くないので旨い辛ってっ感
じです(^^♪(個人差あり)
辛い物は汗がすごく出るので冬限定にしてま
す(*´ω`*)
ペヤングとかも激辛シリーズ出してるみたい
なのですが、TA杉田挑戦しましたが一口で
ギブやったです(笑)
辛い食べ物は寒い冬には体を温める手段とし
ても最適かもしれません (/ω\*) 
でも食べ過ぎはお腹に悪いのでほどほどにし
た方が良いと思いますけど(>ω< )
みなさんもまた旨い辛い(ほどほどの辛さ)の
食べ物あった教えて下さい♪
では~まった来週٩( ‘ω’ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。