まいさん&どーたー5

やあ、みんなオレオレだよ

最近めっちゃくちゃ寒くて寒いよね。寒い日だから寒いよね。

寒さも寒さが寒くて寒いよね

最近ねーまいさんが大きくなってきて、赤ちゃんつったらまだ

赤ちゃんなんだけど幼児つったら幼児になりまして、

ついにあれにデビューです

はい!ぷられ~~~~る~~!!

あれよ、ぶっちゃけ父が小さい頃に好きでね、もはや父の趣味

だもんで、すぐにコレ

はい、すぐにレイアウト増設です。お小遣いは無くなりましたが

まいさんが、すごい喜んでくれるので、きっと来月も貢ぎます。

ただ、床の専有面積が大きくなっていくので、まだレールの

組立ができないうちは、レイアウト変更はできないかなーと。

あと今週のどーたーという名の餅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。