良いお年をお迎え下さい

こんにちは、今年最後のブログ担当高島です。
本来ならオリンピックで大盛り上がりの年だ
ったはずが、コロナで生活が変わる1年となり
ましたね。
おっと…暗くなりそうなので、いつもの食べロ
グにします(^o^)丿県内の飲食店でテイクアウ
トを復活させた所が増えてきました。
という事で、クリスマスにピッタリなテイクア
ウトメニューです。
はりまは町にある「ボワ・ドゥ・フェさん」の
お肉BOX。

値段は3800円ですが、とにかくボリュームが
凄いです。中からどんどんお肉が出てきます。
この量とクオリティなら安いと思います。
大満足でかなりお勧めです(^^♪
来年も美味しい物が食べれますように。
そして皆様、今年1年大変お世話になりまし
た。
来年も四国アイティサービスを宜しくお願い
申し上げます。
それでは、良いお年をお迎え下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。